2006年10月20日

ガーデニング用ディズニーグッズ

くまのプーさん ガーデンライト(プーさん&ピグレット)

高さ約103cmもある、とってもかわいいプーさんとピグレットのガーデンライトです。

ピグレットがブランコに乗って楽しそう。






屋外用に作られていますが、インテリアにもどうぞ。

●屋外用コード付き(長さ約5m)
●防水コンセント
●市販の電球(60W)が使えます。



とってもかわいいミッキーの表札です。

英文字のシール(黒色)が付いていますので、名前を入れられます

高さ64cm。

室内のインテリアにも使えます。

新築祝いのプレゼントにおすすめです。※ランプはつきません。






他にもたくさんありますので見てね!
↓↓↓


posted by iiuchi at 00:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具、インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

カーテンをオーダーしてみる!

家具などを買い揃えるのも良いけど、

もっと簡単にお部屋の模様替えができるのが

カーテンだと思いますが、いかがでしょうか?


ずーっと同じカーテンですごしていませんか?


最低、夏冬はカーテンを替えたいですね?


自分で作る時間があれば、作った方が安上がりですが、

きれいに作ってもらえるオーダーカーテンは、手間要らずですね。


出来上がったものが届いたら、それぞれのお部屋にセットすれば、

模様替え完了!


自分でできる簡単な模様替え!

費用はできるだけ抑えたい。

いいモノが欲しい。

賢くお得に生活したい。

オーダーカーテンで気分を夏モードに切り替えですね!



posted by iiuchi at 08:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具、インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

木の家に住みたいですが?

ジメジメした梅雨は嫌ですね。

皆さんは体調の管理大丈夫ですか?

私はというと、天気のせいかあまり調子が良くないです(泣)

最近住環境も原因がありそうな気がしてきました。

英語のForestってFor rest=癒されるって意味の造語だって

ご存知でしたか?

人間も動物なので、コンクリートの住居に住むのは良くない

と言われているそうなんですよ!

木の家に住みたいですが、、、いつになることやらです


まずは、木の感触を楽しめるカントリー調の家具から始めましょう!


posted by iiuchi at 14:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具、インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ソファーがたくさんそろっています!

革張りリビングソファーや、

多彩な機能とくつろぎ感のあるソファー、

スタイリッシュな空間を演出するカラフルソファー

など多数のソファーを激安・破格で販売いたします。

ソファーの買い替えや、買い増しをお考えの方には

   絶好のチャンスです!



posted by iiuchi at 10:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具、インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

